アスペと統失ですが何ですか?

自閉症スペクトラムと統合失調症の2つの障害を持つ私の日記です。

WPC に向けて

 

こんにちは、浅葱です。

 

 

タイトルを見てピンときた人は、私と同じ就労移行支援施設に通所していますね。(それはどうでもいいですね)

 

新しいプログラムを大勢の前でパワーポイントを使いながらプレゼンするという企画です。

 

その事で、今日の午前は昨日しっかりと決めたはずの事が、説明の悪さと自己主張し過ぎで、あやゆく消滅しそうになりました。

 

自分達で1から何かを創り上げるという体験を経て、自信が付きますよと説明を受けて私は参加を決めましたが。

中々皆の意見をまとめたり、同じ方向性にする事が難しくって、昨日やっとテーマと方向性が決まったのに、今日の午前でだいぶブレた会話で終わってしまいました。

 

生みの難しさってやつですね。

 

しかも、完成まで1ヶ月ちょっとしかないという制限もあり、本当にこれで上手く完成できるのか不安です。