アスペと統失ですが何ですか?

自閉症スペクトラムと統合失調症の2つの障害を持つ私の日記です。

10年で変わった・変わらなかったこと

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと


大変、お久しぶりです


初めてお題に沿ったブログを書こうと思います


10年で変わったことは運動が好きになった事ですね

といっても、運動好きになったのは今年に入ってからですが

今までの私からすれば、とてつもなく大きな変化です



体育の授業が原因で運動は大嫌いだと思い込まされました


10年で変わらなかったことは、見た目ですかね


10年ぐらい前から、実際の年齢を誰にも当てられた事がないです(それ以上前からかもしれません)


社会人経験が人よりも少ないですし、結婚して子供を産んで育てている訳でもないので、多分それが原因で見た目が20代で止まってるんじゃないのかな?