アスペと統失ですが何ですか?

自閉症スペクトラムと統合失調症の2つの障害を持つ私の日記です。

アイドルのファンにはなれなさそう

 

こんばんは、浅葱です。

 

アイドルはないなと思った事があって。

 

一応、推しのアイドルグループのMAG!C☆PRINCEが、女の子級に可愛い事で有名な子が髪をピンクに染めた事から、最年長の二人以外がかなり明るい色にしてしまった事が、個人的にはかなりショックで、ファン辞めようかと思ってます。

 

 

息子にしたいイケメンというコンセプトで、選ばれたのに、あの髪色は、時代錯誤なのはわかってますが、まるで不良少年みたいで、私は受け入れたくないです。

 

 

 

その髪色でも似合ってはいますよ。それに彼らが私が知っている限りのアイドルでビジュアルで外れなしのグループだとは思います。

息子にしたいイケメンというコンセプトがなければそれでありとは思うけど。

 

 

みんなが黒髪だった頃にメンバー全員と撮った画像を写真にしたやつがいつの間にか無くなっていて、もうアイドルなんて好きにならなくってもいいという、神様のお告げなんだろうなと思って、マジプリのファン辞めようかな?と思ってます。

でも、泰新くんと大城くんだけはまだ黒髪だからこの二人だけでも応援しようかな?

この二人が前の職場のパン屋にアポなしで来たことがマジプリのファン(にわか)になったきっかけなので。

大城くんも派手な髪色にするのかな?

泰新くんだけは黒髪貫きそう。キンプリの平野紫耀との兄弟や従兄弟説があるから、派手な髪色にしたらその子と被るからね。

 

前の職場のパン屋の奥さんが、泰新くんの事はイケメンだけど無愛想、大城くんの事は普通の顔って言ってましたが。

 

 

大城くんはやんちゃ可愛い感じがするけどなぁ。プロモーション写真と実物は二人とも違う。泰新くんは写真写りが悪いし、大城くんは別人だし。

 

 

あれ?ファン辞めるハナシだったはずなのに…

 

 

名古屋発で、人気のボイメンがダサいとネットで言われてたので。

やっぱり名古屋からイケメングループが出てきて名古屋も捨てたもんじゃないと、全国的に思われたいので。 

マジプリが全国区の知名度になって名古屋にもイケメンはいると証明してほしいです。(名古屋の唯一のイケメンはシャバーニと他県から陰口叩かれてそう)

 

 

私は芸能人のブログやTwitterは極力見ないです。

なんだろうな?アイドルのTwitterがもうダメだった。なんでそんな些細な事ツイートするの?とか某歌手はプロデューサーとのツーショットで仲良しアピールうざいとか思う人なんで。

 

 

もう私の場合は自分が不幸だから、他の人が幸せアピールしてくると、うざいとか、お前なんてサッサと死ねって思うんで。 

 

人の幸せが自分の幸せってただの綺麗事ですよ。

 

やっぱり人の不幸は蜜の味ですよ。

私はネット上でいくらでもある自分よりも不幸な人の話を読むのが好きですね。

自分でもかなり性格悪いなって思っても、やっぱり発達障害が原因で人からは嫌な注目を浴び続けたという事実が、私の性格を悪くさせたんですよ。

クラスメイトや先輩後輩に、バカにされ続けて性格が歪まない人なんでいないって。

 

 

話が逸れてきた。

 

身近にイケメンさんがいるので、マジプリ追っかけなくってもいいかなって。