アスペと統失ですが何ですか?

自閉症スペクトラムと統合失調症の2つの障害を持つ私の日記です。

私はアンチジャニーズです

 

 

 

お久しぶりですこんにちは。浅葱です。

 

 

女の子なら誰でもジャニーズのアイドルのファンになっていた時期があるものです。

 

 

王道が嫌いな私は一度もジャニーズのグループのファンになった事はありません。それどころか、大嫌いです。

特にイケメンでもない嵐が人気なのには納得がいきません。

 

 

 

というか、ジャニーズ以外の男性アイドルの方がいいです。

 

 

 

AKB商法と呼ばれるであろうアトラクション会という活動で、彼らはファンの獲得をしている事が多いのかな?

 

 

実際にファンとアイドルがふれあえれるのはいいことだと思います。

常にファンと関わっていれば、ファンの事をぞんざいには扱う事はしなくなると思われるので、こういうシステムはあった方がいいです。

私の勝手なイメージだけど、ジャニーズってファンサービスが悪そうというものあるからかな?

 

 

 

 

それと、ジャニーズのグループには罪はないのですが、ジャニーズが他事務所の人気男性アイドルグループを潰しにかかるという噂があるのも、アンチジャニーズになっている要因の一つです。

 

 

私は名古屋の人なので、ボイメンには是非頑張ってもらって今年こそは紅白歌合戦に出てほしいです。

ジャニーズ枠を一つでもいいから削ってくれるかどうかが問題ですが。

 

 

あとはマジプリも健闘してほしい。

前のブログ記事でマジプリのファン辞めるっていったくせに、つい最近やったLAWSONとのコラボのマジプリのライブに当選したので行ったら、なんかハマってしまいました。

 

 

私はマスゴミがジャニーズに忖度し過ぎなのを改善してほしい。

若手なんてキンプリ以外は育っていない、人気グループのメンバーはおじさんしかいないジャニーズなんて要りません。

 

 

いくらでもジャニーズ以上のルックスと歌唱力とダンススキルを持つ男性アイドルグループは沢山いると思います。

 

 

ジャニーズのアイドルが悪というよりも、ジャニーズ事務所独占禁止法に引っかかってもよさげな全国ネット番組独占状態をまず解除してほしい。

これのせいで、日本武道館でライブやったのにも関わらずMステ等の全国ネットの音楽番組に出られない男性アイドルグループ多いみたい。

 

 

確かに、ボイメンはスッキリでは見たけど、Mステでの出演情報はないですね。(そんなに売れてないCAPSULEがMステに出ていたらしいのに)

 

 

 

Mステとジャニーズの忖度という記事を読んで、ふつふつとジャニーズへの怒りが出てきたので、こんな記事を書いてみました。